よし亭よし亭

りんごパン流行ってますの?

2021年01月16日

流行りに疎いのです

りんごー

最近、「りんごパン」で検索してこのWebサイトに訪問してきてくれる方がたくさんいます。
リンゴの季節ですからねぇ。。えっ流行っているのかしら。
とりあえず「りんごパン」「りんごパンレシピ」など調べてみましたが、これと言って大きなトレンドでもない様子。季節的なものですかね。りんごパンブームがこれから来るのでしょうか。わくわく。

  • りんごぱん
  • ブリオッシュ型で焼いたりんごパン

レシピ

残念ながら上記のブリオッシュ型で焼いたリンゴパンのレシピは無いのですが、リンゴのちぎりパンは以下のレシピになります。

リンゴのちぎりパン

リンゴのちぎりパン

シナモンの効いたりんごのコンポートをたっぷり巻き込んだおやつパンです。アイシングをかけてプレゼントにもおすすめです。

レシピを見る