よし亭よし亭

ブタちゃんの3Dパン

2017年06月08日

ブタちゃんシリーズ第二弾

ブタちゃんは簡単で見栄え良く作れるので、パンのモチーフにもってこいです。
いつも朝食時にパンをバタバタ焼いているので、お休みの日はたまに「かわいいパンが作りたい」欲が芽生えます。

  • ブタちゃんのパン

こんなにかわいいパンを作っても、主人は無反応。
わーかわいいー♪食べるのもったいないねー♪♪とかそういうやり取りをしてみたいです。
無言でブタちゃんたちは食べられてしまう運命でした。

焼く前

焼く前もこのとおりキュートなお尻が並んでいました。
これから焼かれて無言で食べられてしまうとも知らずに…

  • おしりおしり。しっぽもついているんです。
  • かお具材を挟むとパンが下を向いてしまうので、もう少し上にパーツを付けるべきでした。

レシピはそのうち

試作品なので、レシピはまだありません。
顔のパーツはもう少し上につけたほうが良いなど、気付いた点を改良してからレシピをお届けできればと思っております。

乞うご期待ください。